気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山口ツー2日目

山口ツーの2日目です。

ほぼ写真のみの手抜きですが・・・(滝汗
朝の天気は激しく曇ってる。というかガスってる・・・。

予報では雨とのこと。

やれやれ、誰のせいだか┐(´ー`)┌


最初の目的地は角島です!

角島大橋はホントに凄いですよっ!!曇りだったのが本当に残念。。。
角島大橋

角島手前


お次に「川棚のクスの森」を見に行きました。

この大きな、大きな樹は樹齢およそ1000年なんだとか!!
大樹


お腹が減った所で、新鮮な食べ物を求めいざ唐戸市場へ。

唐戸市場周辺は車が多すぎで激萎え・・・。

場内も人が多くて、買うのに苦労しましたよぉ(汗

んで、昼食はこんな感じ。
唐戸市場で昼食

新鮮ですが、そこまで安くないと言う(笑

ちなみに俺はわさびが苦手なので、わざわざわさび抜きを作ってもらいました(笑

さて、お腹が膨れた所で折角なので九州にも上陸してみました♪

関門トンネルを通って。

福岡上陸

関門海峡


広場から見る関門海峡はいい眺め。

そんな感じで宇部市に戻り、市内某所で宿泊し2日目は終了!
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 |
<<山口ツーまとめ | HOME | 山口ツー>>

この記事のコメント

大トロはさすがに高かったね~!
私は、タラバガニ 300円でもかなり悩んでたよ(笑)

九州はホントにちょこっとだったから、今度は鹿児島ぐらいまでがんばって!
2007-05-10 Thu 23:42 | URL | みぃ #-[ 編集]
1貫600円でしたからね~(´▽`;)
まぁ贅沢もツーリングの醍醐味ですから!!

鹿児島遠いですね(笑
でも本当にいつか行ってみたいです!
2007-05-10 Thu 23:54 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
