気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山口ツー

5月3日~5日までツーリングで山口県に行ってきました。

今回も例によって写真メインのツーレポという事で(汗

それではお暇な方は続きを読んでくださいね♪
今回のメンバーは四国と同様、

カズさん@GSX1300R 隼

みぃさん@CB400SF(スペック2)

ちから@バリオスⅡ

です。

まずは昼前に岩国市にあるネタが大きくて有名な「力寿司」に集合。

以前周防大島に行った時に食べれなかったリベンジとして力寿司にて昼食♪

でも俺は「うにいくら丼」を食べましたが(笑
うにいくら丼


ちなみにジャンボな握りはこんな感じ。
ネタがでかすぎ


これで一人前です(笑

デカ過ぎですよね・・・。


さて、腹を満たした所でお次は秋吉台を目指します!!

山道を通ったんですがメッチャ空いてて走りやすかったです♪

んであっちゅう間に秋吉台に到着。

とても綺麗な所で、道も良かったのでバイクも多かったですね。
秋吉台1

秋吉台2

秋吉台3


壮大な景色を堪能した所で、次に向かうは「別府弁天池」

とても綺麗なブルーで心が洗われます(笑
弁天池


今日の宿泊地はどこぞの公園にてキャンプ!!!

スーパーで買い物してミニ七輪で肉を焼いたり、小型ガスバーナーで料理したり。

あとは酒を飲みながらの宴♪

そんな感じで1日目の夜は過ぎていきました・・・。

ちなみに天気予報によると翌日の天気は雨だとか。





今日のおまけ写真。

「力と力寿司」photo by みぃさん

俺と寿司屋

スポンサーサイト
ツーリング | コメント:3 |
<<山口ツー2日目 | HOME | 赤目の滝ツーリング>>

この記事のコメント

デカネタの写真の撮り方がうまいな~。
私のは、いまいちデカさが伝わらないもん・・・。

キャンプはどうだった?
テントを買う気になったかな~???
2007-05-07 Mon 06:13 | URL | みぃ #-[ 編集]
キャンプ!?寒くなかった?
日帰りより時間的にも気持ち的にも余裕が持てて楽しめそうですね☆☆
MIUもデカネタ寿司食べたいです(>▽<)じゅる
秋吉台も行ってみたいなぁ!
2007-05-08 Tue 23:03 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
→みぃさん
マクロモードで撮影したらそれなりに上手く見えますよ!!
多分・・・。

キャンプ楽しかったですよ~♪
テント余裕が出来たら本当に買おうかな??


→MIUさん
朝とかは若干肌寒かったけど、案外大丈夫でしたよっ★
極端な言い方ですが、テントさえあれば何処でも泊まれますからねぇ(笑
ロンツーには必須かも!!
あのデカネタの寿司は凄かったですよ!お腹を空かせて行くことをオススメします♪
MIUさんの所からは遠いですけど、秋吉台は本当にいい道でした(´▽`*)
2007-05-10 Thu 23:47 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
