気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤目の滝ツーリング

4月30日にツーリングで三重に行ってきました。

目的地は赤目の滝。

今回は面倒くさかったのでほとんど写真のみのツーレポとなってます。

画像の実物大は大きめなので少し重いかもしれませんが、是非見てください。

それでは行って見ましょう!


俺は岡山からの参戦だったので、早朝の4時過ぎに実家を出発。

早島インターから山陽道に乗り、神戸西インターで降ります。

一応7時半集合だったのですが、6時40分に集合場所のポートタワーへ(笑

今回の参加者はなんと9台!!

今回の主催者、凸さん@ゼファー750
凸さん@今日も絶好調なゼファー750


ANDERSONさん@VTR1000F
ANDERSONさん@速いぜ炎嵐


かみやまさん@ザンザス
かみやまさん@カッ飛びザンザス


ジューンさん@ホーネット
ジューンさん@外装がガラリと変わってたホーネット


SKYさん@ホーネット
SKYさん@OVER+高回転はガチなホーネット


前田君@VFR800
前田君@パニアケースが便利なVFR800


ZRXさん(仮)@ZRX-2
ZRXさん(仮)@ムラムラが(・∀・)イイ!!ZRX-2


エストレアさん(仮)@エストレア
エストレアさん(仮)@唯一の単気筒なエストレア


そして、このブログの管理人ちから@バリオスⅡ
ちから@年間2万キロな青バリ


ポートタワー前で凸さん、かみやまさん、ZRXさん、エストレアさんと合流し、西宮の某所でANERSONさん、ジューンさん、前田君と合流。

43号線を走り、阪神高速。

阪奈道路の手前でSKYさんと合流し阪奈道路へ。

奈良で渋滞に巻き込まれるものの、そこからはいい道。

針テラスで昼食がてら休憩。

それから滝まではすぐ。

マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったですが、体力が全然ないのでひーひー言いながら滝を観賞(笑

滝1

滝2

滝3


その後は針テラスで休憩し、名阪・西名阪を使い香芝まで。

香芝で解散式を行い流れ解散。

俺は阪神高速→R43→R2→須磨から第二神明→バイパス→R2→山陽道(備前~早島)で実家へ。

0時くらいに無事に到着しました♪

今回の走行距離:写真-少し。
三重から帰宅


燃費:不明

仲間との思い出:たくさん

ゴールデンウィークだったので車が多かったですが、楽しいツーリングになりました♪

そうそう、、、

帰りに兵庫の西の方からずっと雨にやられました(爆





以下、おまけ写真

本気モードなキャメラマン達。
カメラマン


おいら。シケメンなので顔は少しブロック(汗
おいら


ちょww用を足すならトイレトイレ!!www
立ちしょん

※勿論、看板を見ているだけですよ?念の為(笑
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:5 |
<<山口ツー | HOME | >>

この記事のコメント

超長距離お疲れ様。
滝の写真が綺麗だ~!!!
すごい上手に撮れてるね♪

素敵な言葉を君に送ろう。
『雨男と書いて、ちからと読む!』
2007-05-02 Wed 00:38 | URL | みぃ #-[ 編集]
カメラマンですか・・・(笑

あ、環状線の分岐のとこで合図送ったの見えました?(笑
2007-05-02 Wed 03:09 | URL | SKY #SFo5/nok[ 編集]
写真、マイナスイオンたっぷりだぁ。
相当走ってきましたね!お疲れ様です☆
走行距離すごい(・▽・;)
2007-05-02 Wed 22:32 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
6時40分に着いたってことは
次回は7時集合のツーリング企画するよ( ´,_ゝ`)
もちろん日帰りで(´∀`*)

来てくれるよねー?(・∀・)
2007-05-04 Fri 01:56 | URL | でこ #bGOgqb/o[ 編集]
→みぃさん
久々の長距離でした~(^-^;)
滝はカメラの性能のお陰かも知れませんが、中々綺麗に撮れててよかったです♪

おっと!雨男って誰の事です?
俺の事じゃないはずです!!


→SKYさん
お疲れ様でした~◎
あれはバッチリカメラマンでしたよ!(笑

合図?スミマセン、気付きませんでした(^^;
結構ヘバってたもので(笑


→MIUさん
山道は歩くのが疲れましたが、やはり気持ち良かったです★
マイナスイオンもしっかり堪能してきました(笑
走行距離は久々の長距離になっちゃいましたよ~(´∀`;)
流石に疲れました・・・。


→でこさん
お疲れっ様すー!!
7時集合とか、俺からすればかなりキツイっすよー(゚д゚;)
しかも日帰りて・・・俺に死ねと!?(笑

参加するかは激しく未定ですよー(・ω・)
2007-05-06 Sun 23:16 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
