気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

取りあえず納車から11ヶ月10日程で走行2万キロを達成!!

案外出来るもんですね(´▽`*)

ツーリングの予定もあるのでまだ距離は伸びそうです♪

2まんきろ


本当はメーター22,000.0で撮りたかったのですが通学中の為、断念(><)

バイク | コメント:3 |
<< | HOME | うそぉ~ん>>

この記事のコメント

月2000キロ弱のペースかぁ。。。
有り得ない(笑)
30,000キロの報告も、早そうだね!
2007-04-23 Mon 22:41 | URL | みぃ #-[ 編集]
オメデトーー!!
すごいね~~。MIUはのんびりだからまだまだだよぉ(^^;)
ツー楽しみですにゃ~♪
2007-04-23 Mon 23:35 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
→みぃさん
いやいや、20000キロくらい結構余裕ですって!
このペースだと半年後には行きますかねぇ♪
ってか30000キロになるまでバリオス乗るかな~(笑)


→MIUさん
ありがとうございます~♪
いや、俺もゆっくりだと思うんですけどねぇ(笑)
いつの間にか20000ですよ。
ツーでまた距離が伸びますね(^^
2007-04-24 Tue 00:38 | URL | ちから@携帯 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
