気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢をみました

皆さん、こん○○は~♪

どうもチカラです。


昨晩(今朝?)、夢を見ました。

以前「飼ってた猫」が家にいる猫とじゃれ合ってる・・・そんな日常的な夢でした。

「飼ってた」と言う事は過去形です。

数年前に家から出て、帰りませんでした。

その仔の亡骸を見つけたのはそれから数週間後・・・。

家族と協力して家の庭に埋め、線香を焚きました。

俺が一番可愛がってた仔だったので死んだと分かった時、本当に悲しかった。

そして今朝、夢から覚めた時も悲しかった。

でも夢とは言え、また姿を見れた事は本当に嬉しかった・・・。

またいつか夢に出てきたら「家の猫でいてくれてありがとう」と言いたいです。


見苦しい文になってしまいましたかね?

だとしたら反省です。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 |
<<六甲日和 | HOME | 聞いてよ奥さんっ!!>>

この記事のコメント

MIUもたまに逃げてしまったPOMの夢を見てちょっと悲しくなります(;;)
今頃何をしているのか、生きているのかすら分からないので、その不安が夢にですみたいです。

可愛がっていた子のそんな姿を見るのは辛かったでしょうね
でもでも、チカラさんの心の中にまだ生きていることをその子は喜んでいるのではないでしょうか。
いつまでも忘れずにいてあげてくださいねv-283
2006-10-24 Tue 23:18 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
やっぱり居なくなった子の夢を見ると悲しくなりますよね(´;д;`)
せめてそのPOMちゃんが生きていればいいなと俺も思ってます。

本当に辛かったです・・・当時、俺は高校生でしたが大人気ないと思いつつも泣いてしまいました。
これが出来の悪い夢ならと何度も思いました。
心の中のあの子を、これからも忘れずに大事にしていきたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
2006-10-25 Wed 08:36 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
