気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

春は俺を詩人にするぜ

ふと桜を見たくなったので西宮市の夙川公園に行ってきました。

咲き誇る桜を見て心は穏やか。

春は色々な花が咲き、暖かくて和む。

桜1


桜2


桜3


日々 | コメント:2 |
<<パルフェ | HOME | 甘い物を食べさせて下さい!!>>

この記事のコメント

桜ってはるばるでも見に行きたくなりますね。

2007-04-10 Tue 23:24 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
ですよねぇ~!?
今回行ったのは近場でしたが、近場に無かったらやはり遠くでも俺は見に行きますね♪
2007-04-11 Wed 00:18 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
