気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

四国ツーリング2日目

1日目から見てね♪


さて、2日目です。
まずは宿泊部屋の片付けやルート確認!!
そして8時過ぎくらいに出発ε=ヽ(*・∀・)ノ
っと、その前に記念撮影。
出発の朝。

午前中はいい天気でした。

出発して少しすると、中々飛ばせる楽しい道になりました。
すると俺の前を走るカズさん飛ばす飛ばす(笑
バイクの性能的にも、ライダーの腕的にも追いつける要素がありません・・・。

途中休憩ちぅ
道の駅で休憩


休憩後にみぃさんからバリオスに乗らせて欲しいとの申し出があったので2キロほど交換。
やっぱあれやね、久々のアップハンは怖いね(笑
でもさすがは400cc。250よりは全然パワーに余裕があります♪
あっ、そうそう、みぃさんこの日もはぐれました(爆!
本人の名誉の為にもこれ以上は語るまい(笑

途中で俺に雨男疑惑が浮上しつつも目的地の道後温泉へ到着!!
道後温泉

撮影して風呂には入らずに帰路へ。
俺はしまなみ街道、カズさん・みぃさんはフェリーで帰るので挨拶をして国道で流れ解散( ・∀)/バイバーイ\(∀・ )

一人、今治を目指していると段々と雲行きが悪く・・・。
すると一瞬ヘルメットにポツっと当たった気がΣ(´ι _`;)
取りあえずレインウェアを着るため、道の駅「風早の郷風和里」にピットイン。
した所で、雨降り始めましたorz
今治インターからしまなみ街道へ!!
ちなみにこの辺りから本降り・・・・・・・・・。
ぬわわキロ巡航+雨で視界最悪で、泣きそうになりながら走る。
橋のつなぎ目でリアが滑ってコケそうになり本気で泣きそうになる。
尾道から福山のあたりまでバイパス、早く帰りたかったので福山からはドンドンすり抜けしたり遅い車をブチ抜いたりしてひたすら国道2号線を上り方面へ。

そんな感じで18時過ぎに無事に実家へ到着!!
走行距離、燃費ともに不明(笑。
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:7 |
<<勘弁してくれ | HOME | 四国ツーリング1日目>>

この記事のコメント

いやーあれから、フェリー乗り場行ったら、1時間待ち。。。それなら風呂入れたやんって感じ(笑)で、結局帰り着いたのは21時過ぎ。。つかれたー
でも、相当楽しかった。次回また御一緒できるのを楽しみにしております!!
2007-04-04 Wed 22:46 | URL | カズ #-[ 編集]
四国ツーお疲れですー。
雨はアレですが楽しそうだなぁ(´・ω・`)
2007-04-04 Wed 23:11 | URL | 覆面 #-[ 編集]
女性とツーリングなんていいなぁ(´・ω・)
な ぜ 俺 を 呼 ば な か っ た ? というか、目的地を埼玉にすればよかったのに(・∀・)ニヤニヤ

雨天走行中のすり抜け&ぶち抜きオンパレードの気持ち、よーくわかるよぉ。
2007-04-04 Wed 23:35 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
あれからそんなに雨が降ったなんて!!
私はフェリーで爆睡してしまいました。。。

迷惑ばっかかけて申し訳ない旅でした・・・。
過去、はぐれた事なんて1度もないのになぁ(笑)
2007-04-05 Thu 07:08 | URL | みぃ #-[ 編集]
→カズさん
お疲れ様でした♪
それだったら風呂に入ればよかったですねぇ!
俺もメッチャ楽しかったです(´∀`)
ぜひともまたツーリング行きましょう!!


→覆面さん
どうもでーす★
雨は残念でしたが楽しかったです(`・ω・´)
覆面さんも休みの日はツーを!!


→ゆうきさん
ふっふっふ、いいでしょー( ´∀`)
呼んだら来たのかお??それだったら呼べばよかったかな(・∀・)ニヤニヤ

雨降ったら早く帰りたいですもんねぇ。ついついやってしまいますww


→みぃさん
別れてからホント酷い目に遭いました(-`Д´-;)
一体、何処の雨男の仕業だ!と思いました(笑

いやいや、迷惑だなんてそんな・・・。ネタを提供してくれたんですよね?(笑
2007-04-05 Thu 16:04 | URL | ちから #-[ 編集]
ツーの中盤から雨って最近よく聞くなぁ…(^^;)
ともあれ、楽しいツーリングになったようですね♪
2007-04-09 Mon 00:05 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
何処にも近くに雨男(女)が居るんでしょうね(´∀`;)
雨にはやられましたが、楽しいツーリングでした♪
2007-04-10 Tue 15:07 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
