気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

四国ツーリング1日目

3月31日、4月1日にマイミクの方々と四国にツーリングに行ってきました。
以前から行く計画はあったんですが、ギリギリまで話し合いをしてなかったり(汗
そんな感じでスタートです。


まず集合場所の高松港に行くため、宇野港からフェリーに乗ります。
予定では7時59分の便に乗る予定が色々あって8時28分の便に乗りました(汗
宇野~高松までは55分程度の船の旅。あっちゅう間です(笑
高松港に着き参加者の方々と軽く挨拶を済ませ、いざうどんを食べに!!
有名店らしい「山越うどん」と言う店へ。
が、着いてみると激しい行列が・・・( Д) ゚ ゚
うどんの行列


しかし進みが早く、すぐにうどんをゲットできました♪
それもそのはず!店内の手際の速さは神業の如くでしたから(笑
山越のうどん

これでなんと250円ですよ!!(釜上げ卵うどん150+ちくわ天100円)
しかもメチャクチャうまいっ!

次の目的地はかずら橋へ。
が、途中にこんなスポットもありました(笑
小便小僧


さて、ここいらでメンバーの紹介でも。
まずは、、、
カズさん@GSX1300R 隼です。本人は雀と仰ってますが俺からしてみれば正真正銘、隼です。
カズさん@GSX1300R 隼


お次は、紅一点・みぃさん@CB400SFです。
今回のツーリングで2回もはぐれたステキな方です
みぃさん@CB400SF


最後は言わずもがな、ヘタレライダーの当ブログ管理人です。
ちから@Balius2


続きです。
少々雨に打たれつつ、酷い道を通りーので何とかかずら橋へ到着。
かずら橋

かずら橋2

かずら橋3

隙間が空いてるので油断してると足がスッポリとはまりそうです(笑
俺は大して恐くなかったんですが後ろに居たお姉さん2人組がキャーキャー騒いでました。
まぁヘタなジェットコースターよりかは面白かったです(笑

そして次は桂浜へ。
小学生の時に行った以来かな??
桂浜

桂浜2


さて、ここで本日の宿へお電話。
他のマイミクさんに教えて頂いた「ライダーズイン中土佐」と言うところです。
桂浜を出発し、しばらくして場所の確認をしようと止まるも、俺の後ろを走っていた筈のみぃさんが何故か居ない(爆
Uターンしてカズさんと一緒に探すもやっぱり居ない。
もっかいUターンしてコンビニか何処かの駐車場を見たら居ました(笑。
無事に合流して、更に走り、雨+山道と言う嫌な状況でガクガクブルブルしながら走って無事に到着!!
受け付けを済ませて、おばちゃんに教えてもらったスーパーでカツオのたたきとか、お酒、お菓子を買って再びライダーズインへ。
乾杯して少しするとカズさんは寝ちゃいました・・・。
そして俺も暫くして深い眠りについた所で1日目終了!!
スポンサーサイト
ツーリング | コメント:4 |
<<四国ツーリング2日目 | HOME | 2日目>>

この記事のコメント

はぐれてごめんよ~。。。
でも、悪いのはカズさんだよ!?

あれは、確認のために止まったんじゃなくて、左折する予定の場所でカズさんが曲がらなかったから、私は曲がって待ってたんだよ~(汗)

そしたら二人が、来た道を戻って行ったから、焦って追いかけたけど見つからなかったのよ~(涙)
2007-04-03 Tue 23:52 | URL | みぃ #-[ 編集]
山越うどんは昨年夏に行ったなぁ(´-ω-`)
あ、チカラが参加できなかったやつやね(´▽`*)
旅の思い出を探しにまた行きたいもんですヾ(´ε`*)ゝ
2007-04-04 Wed 00:22 | URL | 凸 #bGOgqb/o[ 編集]
いやー俺ってば方向音痴だからさ!!しかも雨、夕方。。そりゃ迷うわね。でも、それもまた楽しいネタだよね
2007-04-04 Wed 22:43 | URL | カズ #-[ 編集]
→みぃさん
あれ?曲がった先で待ってたんですか!?
いつの間にかミラーから消えていたし、コケた音も聞こえなかったので「あれ~?」と思いました(笑
ま、まぁ無事に合流できたので良かったです(´▽`;)


→凸さん
俺も去年行きたかったです~Σ(´ι _`;)
以前言っていた、例のフィギュアが非常に気になってます(笑


→カズさん
方向音痴はさすがにどうにもならないですよぉ!!
雨だったし。
それに、いいネタになったのでオッケーです(笑
2007-04-05 Thu 15:51 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
