気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

明日は

早いものでもう3月も終わりますね!
どうも、出会いの季節に期待している者です(*・∀・)ノ

ここ2日ほど風邪っぽかったので今日は病院に行ってきました。
薬も飲んだし、大分良くなってきました♪
ってか、ホントにしょっちゅう風邪をひいてる気がする(-△-;)

まぁそんな事はどうでもいいんです。
明日は久々にツーリングに行ってきます!!
目的地は四国!!
高松まではフェリーで行きます。
うどんとか食べて来たいですね~★
気が向けば度々ケータイから更新するかもです。

ツーリング | コメント:2 |
<<船内より愛を込めて(謎 | HOME | 京都>>

この記事のコメント

風邪治りかけなのに大丈夫!?
気をつけて☆いってらっしゃぁ~~い
2007-03-30 Fri 23:51 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
ツーリング、いいですねぇ♪
お気をつけて!
俺もせっかく自由な時間がたくさんある学生のうちに色々な所いきたいです(^^)
2007-03-31 Sat 02:10 | URL | まつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
