気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

聞いてよ奥さんっ!!

どもー(*´▽`)ノ

チカラさんでっす♪


金曜日は3時限目がないのでロッキーと三宮に行ってきました。

で、その帰りに走行距離が12000kmになりました。

061013_1444~01_0001.jpg


俺が買った時が2000kmだったので、10000kmですね。

5月8日に納車だったので約5ヶ月です。

まぁこんなもんでしょヾ(´▽`*)ノ

走り過ぎって言う人もいるけどそんな事ないです。

普通に走ってるだけです(´,_ゝ`)


あっそうそう、今日バイトの面接に行ってきました。

採用だったら今週中に電話があるとか。

落ちてりゃまた探しなおしですが、月曜にタウンワークが出るので問題ないです(笑

バイク | コメント:6 |
<<夢をみました | HOME | 色々とありました>>

この記事のコメント

やべっ、買ってからの走行距離抜かれました(・∀・;)

雪降ったら乗れないですし、今のうちに是非乗りましょう(^O^)
2006-10-14 Sat 00:26 | URL | miya-389 #-[ 編集]
5ヶ月で10000なら普通ですね(・∀・)
私は5ヶ月で14000っすヽ(゚∀゚)ノ
2006-10-14 Sat 02:05 | URL | 凸 #bGOgqb/o[ 編集]
1万キロおめで父さん嬉しいよ。
私の恋人は今1万3千キロ、なんか1万2千を超えると急に「もう新しくないな・・・」という気持ちになっちゃったよお兄さん。
バイト先予想1:ガソリンスタンド。
2006-10-14 Sat 07:41 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
>miya-389さん
マジっすか?普通に走ってただけなのに・・・。

俺も雪が降るまでシッカリ乗りますよΣd(・∀・´)


>凸さん
やっぱり普通ですよねっ♪( ̄▽ ̄)
まだまだ凸さんには敵いません!!


>ゆうきさん
ゆうきさんは毎日毎日、通学で何十キロも走ってますからね~。
やっぱそういう気持ちになるのは仕方ないですよね・・・。
バイト先は・・・まぁそのうち。
2006-10-14 Sat 20:47 | URL | チカラ #-[ 編集]
チカラさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

5ヶ月で10000km!?すごいですね!
俺は納車されてからうれしくって毎日毎日乗って2ヶ月で約4000km・・・けど今は乗れない日々で禁断症状がw

2006-10-14 Sat 23:51 | URL | まつ #-[ 編集]
>まつさん
こんにちは~★こちらこそコメントありがとうございます♪

5ヶ月で10000って普通ですって!(笑
2ヶ月で4000ならペースならすぐですよ。
俺も嬉しくって毎日乗ってます。気付いたら乗ってる、見たいな感じです♪
乗れないのはキツイですね・・・早く乗れる日が来るといいですね!!
2006-10-15 Sun 11:21 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
