気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

バイク7

ここは相変わらず更新しないブログですねww

12月から更新頻度が少なくなってますΣ(´ι _`;)

今日は昼過ぎに用事があってロッキーが来て、一緒にバイク7へ行ってきました。
そういや、会うのはテスト以来だから久しぶり。
ってか最近大学の友達と中々遊びませんねぇ・・・。

いやむしろ

友達少ないと言うか、友達居ません!(爆

と、痛いキャラを演じてみたり(笑


冗談は置いといて、バイク7でメッシュグローブが欲しかったのですがビビっと来るものが無くて買わず。
でもまだ時期的に早いから使わないんですけどね。
俺は時代の先を行く男じゃないんで(笑
それにしてもアレだ!!
用品店に行ったら物欲が沸々と湧いてくる。
ヘルメットのグラフィックモデルとか、シートバッグとか!!
ま、それはまたの機会に買います(´▽`*)

バイク7を後にして、マクドナルドで軽く食べて帰宅しました。

日々 | コメント:7 |
<<ご飯 | HOME | 買い替え>>

この記事のコメント

最近気になっているのですが
JRPって言うメーカーのグローブよさげですよ
http://www.jrp.co.jp/06lineup_02.htm
ちからさんが人柱(ry
2007-03-25 Sun 00:41 | URL | アキトhg #-[ 編集]
JRPは私も推します(*TーT)b
使ったことないけど私の趣向に合う感じ。
チカラさんの趣向に合うかは知りません(笑
2007-03-25 Sun 02:25 | URL | 凸 #bGOgqb/o[ 編集]
→アキトさん
JRP中々イイ感じですね~♪
レザーなのに割りとお手ごろ価格のモデルもあるし。
落ち着いたデザインもイイですね(´▽`*)


→凸さん
おぉっ!凸さんまで!!
JRP、俺の趣向にも合ってますヽ(´ε`*)ノ
この際、行っときましょか!?(笑
2007-03-25 Sun 04:10 | URL | ちから #-[ 編集]
まぁまぁ♪BLOGはマイペースで良いと思いますよ~
グローブ、、、MIUは冬物を買おぅ買おぅと思っていたらもう春物。
冬物ワゴン扱いになっちゃった(;▽;)もぅナイ
2007-03-25 Sun 16:50 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
じゃぁこれからも更に放置で♪(違
ウェア類は早く買わないとすぐになくなりますからねぇ(-"-;)
ワゴン扱いも良いサイズ残ってないですよね・・・。
この際もう春夏物を買っちゃいましょう!Σd(・∀・´)
2007-03-25 Sun 21:59 | URL | ちから #-[ 編集]
俺もメッシュグローブちゃっちいヤツしか持ってないんで新しいのが欲しかったりします♪
ジャケットもほしい・・・お金が・・・・・笑
2007-03-26 Mon 23:25 | URL | まつ #-[ 編集]
俺のもちゃっちいので新しいのが欲しいんですよね!!
ジャケットはありますが、安いのしか買えませんでした(爆
2007-03-28 Wed 00:52 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
