気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

買い替え

あっ、バイクの買い替えじゃありませんよ?(笑

5.1chのホームシアタースピーカーの話です。
俺が使ってるのはヤマハのTSS-15なんですが、5月で使い始めて2年くらいですかね。。。
まだまだ全然ガタとか来てないし、入門モデルとしてとてもよく出来たセットなんですが、、、

ぶっちゃけ物足りなくなってきた

と言うのが理由ですね。

買い換えるとしたらDENONのDHT-M370とか、ヤマハのAVX-S35Fですかねぇ。
ONKYOも良いけど、如何せん若干高い・・・。
まぁ買い替えの予定は未定なんですけどね(笑

ってか、バイクはCB400SFに乗り換えたいし、考え出したらきりが無い(´▽`;A)

雑記 | コメント:4 |
<<バイク7 | HOME | イメージチェンジ>>

この記事のコメント

そのクラスだとまたすぐに物足りなくなるよ!
どうせならスピーカーで10万クラス
アンプは5万クラス以上の物で揃えると
当分飽きることは無いよ~
中古品でも程度がよければOK
2007-03-23 Fri 02:51 | URL | アキトhg #Qvhj6iC6[ 編集]
やっぱりこのクラスだと大差ないですか・・・(´▽`;)
そうですね~どうせ買い換えるなら思い切って高い奴を買って長年楽しむのがいいですね!!
一気に揃えるのは無理でも1個ずつなら(`・ω・´)
でもアンプで5万は兎も角、スピーカーの10万クラスは激しいですね!!
2007-03-23 Fri 13:40 | URL | ちから #-[ 編集]
じゃあ前のヤツは俺が1000円ぐらいで買い取ってあげる♪
俺が今使ってるん、1980円のスピーカーだからwww
2007-03-24 Sat 11:02 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
ん?桁を間違えてますよww
ってか1000円じゃ、そのスピーカー以下やん!!
2007-03-24 Sat 23:12 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
