気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

餘部ツーリング(写真のみ)

写真整理してたら写真みつかたよー。
考えてみればレポ書いてないよー。
ってわけで去年の8月(古っ)に餘部ツーリングに行ってきました♪
もうルート云々は忘却の彼方なので今回は写真のみで(滝汗

メンバー

いつもお世話になってます。
でこさん@ZEPHYR750です。
でこさんのZEPHYR750


山で時々お会いします。
ANDERSONさん@VTR1000Fです。
ANDERSONさんのVTR1000F


俺にはこんなデカいバイクは乗れません。
前田くん@VFR800
前田くんのVFR800


今はこの外装じゃないんだっけか?
ジューンさん@HORNET250
ジューンさんのHORNET250


俺のバリオスⅡと色も、マフラーのメーカーも一緒!!
ヒツジノハネさん@バリオスⅡ
ヒツジノハネさんのバリオスⅡ


時代を先取り!
コジさん@バリオスⅡ
コジさんのバリオスⅡ


そして金欠ライダー代表、このブログの管理人。
このときは栄養補給の為に途中離脱で実家へ。
俺のバリオスⅡ


途中、砥峰高原(とのみね)と言う所で休憩。
ススキで有名だとか何とか。
砥峰高原


細くて危ない山道を通ったり、道の駅ハチ北で昼食摂ったり。
俺がお約束のガス欠起こしたりで何とか餘部鉄橋へ到着!!
上まで上るとタイミングよく電車が来ました♪
餘部鉄橋(下から)

餘部鉄橋

あまるべろまん


ここで俺は実家へ帰る為、お別れです(´・ω・`)
鳥取経由でノンビリ帰りました。
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:3 |
<<イメージチェンジ | HOME | 京都 with ゆうきさん>>

この記事のコメント

ツーレポ楽しませてもらいました(ぇ
餘部鉄橋を楽しめるのはあと僅かですね。
ついに工事が始まるんだとか・・・。
新しい橋が完成したら見に行きましょう(*TーT)b
2007-03-22 Thu 00:36 | URL | 凸 #bGOgqb/o[ 編集]
うは、バイクがいっぱい(*゚Д゚)
ぉお、餘部が鮮やかな写真(・∀・)

て・・・。

おまwwww

あれは「電車」じゃない。「気動車」だ!!
と、突っ込まずにはいられない鉄道マニアな私をお許しください。他のマニアが突っ込む前に俺が突っ込ませてもらうぜ(・∀・)ニヤニヤ
2007-03-22 Thu 17:00 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
→凸さん
楽しんでもらえて何よりですΣ(´ι _`;)
工事が始まる前に連れて行って貰って良かったです♪
完成したらまたツー企画お願いしますね(´▽`*)


→ゆうきさん
こんなに大人数で行ったのは初めてでした!
餘部(・∀・)イイ!!
一般人には「電車」も「気動車」も分かりませんって(`∀´;)
鉄道マニアめっ!!ww
2007-03-22 Thu 22:27 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
