気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

京都 with ゆうきさん

リンク先のゆうきさんが埼玉から関西に来ると言うので、19日にご一緒しました。

9時に京都の某ファミマに集合。。。
の筈が、通勤の車で少し渋滞に嵌ったり、挙句の果てにはケータイのナビに騙されて迷子に(汗
結局、交番のお巡りさんに道を聞きました(滝汗
しかも親切な事に地図まで書いてくれました(笑
そんな感じで約1時間遅れで集合場所に到着!!

京都駅周辺まで走り、駅前のビルの地下駐車場に駐車。
取りあえず歩いて見ることに。
近かったのでまず東本願寺へ行ってきました。
その次は西本願寺へ。
お腹が減ってきたので情報収集がてらコンビニへ。
観光情報誌を立ち読みしてすぐに出ました(爆
少し来た道を戻って東本願寺の近くの「割烹 いいむら」さんで昼食。
昼は定食のみらしいです。

いいむらさんの昼定食


なんとコレで650円ですよ!!味も文句なしでした!!
でもネットで見たところ、お昼の定食は1日50~60食の限定だとか。
ちなみに夜は会席料理を頂けるお店らしいです。
その後は京都駅をウロウロ。

デカイぜ、京都駅


京都タワー?


それからは神戸へ。
俺の家で少しグダグダして、ポートタワー周辺やポートアイランドへ。
以下は手抜きで写真のみ(笑

モザイクの観覧車


ポートタワー前で


神戸大橋下で


神戸大橋下で2


神戸大橋下で(青バリのみ)


そうそう、フィルムカメラも使ったんですが、そちらの方は現像に出すまでしばしお待ちを(^^
いい写真が撮れてたらアップします♪
あんまり期待しないで待ってて下さいね~?
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:0 |
<<餘部ツーリング(写真のみ) | HOME | フィルム、始めました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
