気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィルム、始めました。

どうもです。
ちからです。

最近カメラに興味津々な僕です。。。
フィルムカメラが欲しかったんであります。
家の押入れの中にカメラがあるのは知ってました(´ー`)
父さんにお願いした所、譲ってもらえました♪
オリンパスの古いフィルムカメラです。

オリンパスの


あと、姉ちゃんが専門学校の時に使ってた奴もありました。
最近使ってなかったっぽいので頼んだ所、若干渋々といった感じでしたが、これまた譲って貰えました(笑
キヤノンのAE-1プログラムという機種らしいですね。

キヤノン AE-1プログラム


1日でフィルムカメラが2つも我が手に!!
父さん、姉ちゃん、ありがとう♪
これまでフィルムカメラは使った事ないので、数を撮って日々練習ですよぉ~p(・ω・)q
スポンサーサイト

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

雑記 | コメント:2 |
<<京都 with ゆうきさん | HOME | 一旦帰省>>

この記事のコメント

パパの方のカメラすごっ!!!
詳しくないので分かりませんが、ツー先で素敵な写真いっぱい撮れたら最高ですにゃ~~☆
自信作up待ってます☆

でも一気に2台もってすご~~~
頑張って習得してねン♪
2007-03-20 Tue 01:20 | URL | MIU #-[ 編集]
→MIUさん
父さんから貰ったのは望遠レンズなので遠くの方まで撮れます★
フィルムカメラはまだまだ素人なので、綺麗な写真を取れるようにしっかり練習します( ・ω・)
なので自信作は少し待ってくださいねっ♪
いや~思ったより都合よく2台も手に入っちゃいました~!
2007-03-21 Wed 00:22 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
