気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

一旦帰省

用事があり13日の夜に実家に帰ってきました~。

国道2号線を通って帰るんですが途中、兵庫-岡山の県境近くでトンネル工事による交通規制があり、少し時間がかかりました(^^;

まぁそんなことはどうでも良くて(笑)、帰ってる途中でとうとうメーターが20000kmを突破!!

メーター20000km突破!


でも実際に俺が走ったのはこの内の18000kmですが(笑
それでもこれから暖かくなるだろうし年間20000kmは行けそうデス♪


さて、話は変わって今日の事。
世間ではホワイトデーとか何とか言うてますが、俺には全く関係なし!
はっはっは、どうだ参ったか!!

orz

そんな感じで(どんな感じだよ?)母の同僚の方からどら焼きを頂きました。
(=´▽`=)ウマウマですー
生地は大きめで、シッカリしているんですが柔らか味もあってグッド♪
喜久屋のどら焼き



さて、今日はバイクに乗れなかったので天気が激しく微妙そうですが明日こそは乗りたいですね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日々 | コメント:4 |
<<フィルム、始めました。 | HOME | 新ジャケ>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
走ってますね~、自分のバリオスは7000kしか走っていません(゚д゚)
2007-03-15 Thu 20:02 | URL | Takesi #-[ 編集]
→Takesiさん
お久しぶりです~♪
気が付いたらこんなに走ってましたよ(´▽`;)
Takesiさんももっと走りましょう!!
2007-03-17 Sat 12:26 | URL | ちから #-[ 編集]
おぉおめでと~~~~~☆☆
走ってますもんね♪
頑張れっ年間30000(違)

そしてブ厚いどら焼きぃ
♪いいなぁ(ー▽ー)美味しそ~ 
2007-03-20 Tue 01:16 | URL | MIU #-[ 編集]
→MIUさん
どうもです~♪
あっちこっち走り回ってたらいつの間にかこんな距離に(´∀`;)
年間30000は流石にキツイですよぉ~~!!
どら焼き美味しかったですよ(*´ω`*)
また貰えないかな~なんて勝手に考えちゃったりしてます(笑
2007-03-21 Wed 00:17 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
