気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇治までプチツー

ぜ~んぜん更新してないっすね(; ̄▽ ̄)
超不定期更新上等!!ちからです。

昨日は暖かく天気も良かったのでプチツーに行ってきました。
行き先は京都府宇治市!
ルートは国道171→国道1→府道15。
1号線でやや渋滞に嵌ってやや萎えてきましたが何とか到着♪
宇治川の天ヶ瀬ダム周辺でノンビリして帰宅。

宇治川

宇治川沿いで休憩

宇治川沿いで休憩2


本当は宇治の名物の茶団子を食べたかったんですけどね・・・。
また今度にします(´・ω・`)
他にも阿弥陀堂(平等院鳳凰堂)も見たかった!(><)
ま、京都は結構近いし割りといつでも行けるからいいやっ♪
スポンサーサイト

ツーリング | コメント:4 |
<<周防大島!! | HOME | もろた!>>

この記事のコメント

どうも~(*・∀・)ノ゙
お久しぶりです。
京都に来たなら滋賀県までスグですよ~(笑
あと宇治の茶団子、茶蕎麦はウマー(///∇//)です。
また、いらしてください(o→ܫ←o)
2007-02-28 Wed 23:25 | URL | 志 #-[ 編集]
ステキなところですね~♪
行った先でのんびりできるのっていいですね。
おいしいものまで付いたなら、もう最高ですo(^-^)o
2007-03-02 Fri 10:41 | URL | うに #-[ 編集]
お団子と宇治金時パヘが…v-283たべたい。

最近暖かくてツー日和な日が増えてますね。
ライダーは居ましたか?
京都は本当にいつかの~~んびり行きたい所です。
2007-03-02 Fri 22:45 | URL | MIU #-[ 編集]
→志さん
お久しぶりです(*´∀`)
滋賀県は次の機会という事で(笑
あ~!やっぱり茶団子とか茶蕎麦食べればよかったっす(><)
ぜひともまた行きます♪


→うにさん
初めて行ったんですが、良いところでした★
のんびり出来て気持ちよかったです♪
おいしいものは次こそ食べたい所ですが(笑


→MIUさん
今回のツーで口にした物はジュースだけでした(笑
せめて・・・団子だけでも・・・食べたかった(´・ω・`)
本当に最近は走りやすいですよねぇ♪
この日もちらほらとライダーを見かけましたよ(´▽`*)
京都ぜひ来ましょうよ!!新幹線ですぐですよ~
2007-03-03 Sat 12:44 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
