気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々とありました

最近更新がやや手抜きになって来てる感が・・・。

どうも、今日はチュッパ1本しか口にしてない者です(;・∀・)ノ


今日は3時限目まで大学でした。

そして4時からバイトの面接に行ってきました。

どうにか受かってくれるといいのですが。

ちなみに合否の電話は明日だそうです(早


それから6時くらいに、でこさんが山に行くと言う事で俺も行く事にしました。

でこさんとジュースを飲みつつ相変わらずのしょーもない雑談を。

誰も来なかったので電話でヒツジノハネさんを呼ぶ事に。

そうしたら「後で行くかも」とのこと。

素晴らしい!!Σd(・∀・´)

来る前に晩飯でも食いに行くかと思いバイク置き場へ。。。

そこで色々ありまして飯を食いに行くのをやめました。

そして、コジさん、ヒツジノハネさん、ANDERSONさんが来てしばらく雑談。

11時過ぎにお開きとなりました。
スポンサーサイト

バイク | コメント:4 |
<<聞いてよ奥さんっ!! | HOME | ハーバー>>

この記事のコメント

初コメントだ!

バイト受かってるといいね~
2006-10-12 Thu 01:36 | URL | ANDERSON #-[ 編集]
>ANDERSONさん
コメントありがとうございます!!

バイトの件は今晩にでも。。。
2006-10-12 Thu 19:19 | URL | チカラ #-[ 編集]
こんばんはぁ!
チ、チュッパだけ!?(^^;)そこは手抜きナシでいきましょう。
そしてバイトどうでしたかv-283

ところでここのカウンターめちゃかわいいですねぇ!!!!
2006-10-13 Fri 00:22 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
>MIUさん
どうもですっ♪
え~っと、材料がなかったので手抜きせざるを得なかったんですよ(^^;
ちなみにチュッパも友達からの貰い物だったり・・・。
バイトは残念ながら不採用でした。今日また別の所に行ってきます!!

カウンター可愛いっしょ!!
猫好きな俺にはコレしかない!と思いました(笑
2006-10-13 Fri 17:26 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
