気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三宮で買い物

みなさん、こんにちは♪
どーも微妙に咳をしてますちからです。

今日は昼前から友達と三宮へ行ってきました。
まずハンズへ行ってウロウロ。
してたらお昼時になったので昼食を食べに行く事に。
俺がオムライスを食したい!!ってことだったので創作オムライスの「ポムの樹」へ行きました(´▽`*)
カニクリームコロッケが乗っかったのを食べました。
結構コッテリでしたが、( ゚Д゚)ウマー
オムライス


次は春物の服が欲しかったのでビブレへ。
とりあえず欲しいの決めて、ミント神戸へ行ってみたり。
まぁタワレコに行っただけで何も買わなかったんですがね(笑
で、ビブレに戻って服を2着購入★
こんなんです( ^ω^)つ
ビブレで買った服


それから適当にウロウロして。
最後にコーヒー飲んで、夕方前に解散しました。
スポンサーサイト

日々 | コメント:2 |
<<もろた! | HOME | まあテケトーに>>

この記事のコメント

そっかぁもう「春」なんだぁ…
そしてまた冬…

ポムの樹ってパヘがいよ~~に大きい所ですよね☆
オムライスと一緒に頼まなきゃ!
2007-02-19 Mon 23:48 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
→MIUさん
気が付けば春はもうすぐそこですね(´∀`)
パフェ頼みたかったんですけど、友達はオムライスだけだったので俺だけ頼むのはアレかな・・・って思ったんですよ~!
でも本当は食べたかった(´;ω;`)
2007-02-20 Tue 20:41 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
