気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

まあテケトーに

ただ今、求職中です。

といっても実は週末に1日ほどバイトしているんですけどね(笑

でも1日だけじゃ流石に生活費で一杯一杯っぽいですよね?

それに乗り換え資金やロンツーの資金なんて夢のまた夢(;・∀・)

ってわけでもう1個週2~3のバイトでも探そうかと。

取り合えず月曜のタウンワークでドンドン勝負を仕掛けて行きます(`・ω・´)


予定


いや、やりますお俺はщ(゚д゚щ)

雑記 | コメント:1 |
<<三宮で買い物 | HOME | ブルーライン>>

この記事のコメント

はじめまして
いい仕事が見つかると良いですね
頑張ってください
2007-02-18 Sun 17:31 | URL | ヤス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
