気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブルーライン

2月の更新回数がテラヤバス!!って感じです(・д・`;)
暇はあるのにネタは無い・・・。
あっ!暇だからネタがないのかっ!!
どーもこんにちーは、ちからっす(*´▽`)ノ

昨日は岡山から神戸に戻ってきますた。
ルートはいつも通りR2→岡山ブルーライン→R2
昼ご飯も兼ねてブルーラインの道の駅「一本松展望園」で休憩。
偶々近くに座っていた、姫路から来ていたというFZ400乗りの人と談笑しながら昼食。
俺はカキフライ定食を食べました。
身が大きく食べ応え十分で( ゚Д゚)ウマーでした♪
カキフライ定食

先に食べ終えたFZ乗りの人は倉敷辺りへツーリングに行くとのこと。
お互いの安全を願い、お別れしました(・∀・)
う~んこういう出会いがあるからライダーはやめられないっすね(´∀`)
食べ終えた俺もバイクに跨り神戸を目指しましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:0 |
<<まあテケトーに | HOME | 山遊び?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
