気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山遊び?

おっとブログの存在を忘れてたぜっ!!
という感じな位サボタージュかましてましたね(笑
ようこそ此処は放置ブログ♪
どぅもこんにちは、ちからです( >▽・)ノ

最近どーも暖かくてライダーにとって有り難しといった感じです。
今日もライダーさんを結構見かけました。
そんな天気よき日に俺は昼からオイル交換の為にショップへ。
作業の待ち時間には展示しているバイクを見てニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
オイル交換したらやっぱりギアも入り易くなって快適♪

そして夕方前にバイクに乗りたくなってゴーゴー!
児島にある鷲羽山スカイラインでまったり走ってました♪
駐車場で休憩して写真を撮って帰宅。
短い距離でしたが、非常に楽しい時間でした(´▽`*)

鷲羽山の駐車場にて


瀬戸大橋と夕日

スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | コメント:3 |
<<ブルーライン | HOME | 昼下がり>>

この記事のコメント

夕日に映えるバリオスくんですね♪
青がひときわ締まって見えます。
瀬戸大橋に沈む夕日が大きくてきれいですね~
鷲羽山は昔行ったことありますよ。
眺めがよくて海風がとても気持ちよかったなぁ、、
…と、その部分だけ思い出しました。(^-^)
2007-02-14 Wed 13:06 | URL | うに #-[ 編集]
v-238フィーリングも天気も良いと最高ですね!!
あぁ~~~走りたいモードです(仕事さえ…ごにょ)
短い距離でも気持ちよさそうですね~~
良い気晴らしにもなりそう。
MIUは地元に山も海も湖もないので通勤だけが気張らしです。
2007-02-14 Wed 22:59 | URL | MIU #-[ 編集]
→うにさん
実は自分的にも中々いい写真だなって思ってます(笑
タイミングよく夕日が出てくれましたよ(´▽`*)
ホントに眺めもよくて海風が気持ちいいですよね♪
実家に帰省したら大抵鷲羽山に行ってます(笑


→MIUさん
この日はいい感じでしたよ~♪
温かくなってきてるし、仕事が休みの日にゼヒ走りに行きましょうΣd(・∀・´)
俺はノンビリ走るのが好きですよ~。
都会もいいと思いますが、山や海がないとなると俺は中々いい環境に居ると思いますね★
2007-02-16 Fri 15:20 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
