気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼下がり

昨日は昼に1時間テストがあっただけでした。
よって夕方は暇でした。
てわけでバイクに乗りたい気分だったので近場をウロウロしてきました♪

まずは中央区は三宮付近にあるポートタワー前まで。
中途半端な時間だった為か人数は疎らでした(・д・)
ポートタワー(昼)


ちなみに夜になるとこんな感じですね
ポートタワー



写真を撮ったら次の場所へ。
次はポートアイランドの北公園へ行って神戸大橋の写真を撮りました。
神戸大橋


少し休憩してから帰路に着きました(´∀`)
暖冬のお陰で最近は走りやすいですね~。
スポンサーサイト

ツーリング | コメント:4 |
<<山遊び? | HOME | ネタが無い時は写真貼っときゃいいんだぜ。>>

この記事のコメント

v-238テストの出来はどうでしたかぁ~(笑)

バリ&風景の写真良いですね!!
バリと100景ってタイトルでやろうかな(笑)
(ちなみにポートタワーの下ってそうなってるんですね~☆良いポイントにバリ停まってる~♪)
暖冬といえどやはり指先はまだ痺れますよね(><)ツーの休憩にのむHOTコーヒーでとっても幸せな気分になるMIUなのでした。
2007-02-07 Wed 23:08 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
テストおつかれさまです!
ホントに暖冬のおかげでバイクに乗りやすくてうれしい今日この頃( ̄∀ ̄)

ポートタワー、綺麗ですね♪
2007-02-08 Thu 04:33 | URL | まつ@管理人 #-[ 編集]
ごめんなさい、↑名前変更するの忘れてました(^^;)
2007-02-08 Thu 04:35 | URL | まつ #-[ 編集]
→MIUさん
テストはボチボチって感じでしょうか(・∀・;)
ありがとうございます~★この写真を撮るためにバリをあっちこっち移動させましたよ(笑
朝や夕方過ぎは少し寒くなりますよね・・・。走ってると段々と指がヒリヒリして来ます(汗
でもそんな時のホット缶コーヒーは格別です♪


→まつさん
テストもようやく明日で終わりですよ~(><)
ホントバイク乗りにとって暖冬は嬉しいですよね♪
ポートタワー外から見たら綺麗ですが、中には入った事がなかったり(笑
まぁ外から見るものということで(´▽`*)
2007-02-08 Thu 18:45 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
