気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタが無い時は写真貼っときゃいいんだぜ。

さて、ネタがないので写真でも貼っておきますか♪
リクエストもあったし。
今回は岡山県・広島県の一部でも。


地元の神社

1枚目は俺の地元の町の神社です。
正月には写真の様に新年の干支の大きな折り紙(?)が現れます。
ちなみに役員の人たちが紅白モチや甘酒を振舞ってくれます。
俺はそれ目当てで行ってます(嘘


大原美術館

お次は倉敷市が世界に誇る(?)大原美術館です。
中へは数年前に行ったっきりなんでよく覚えてなかったり(汗


瀬戸大橋

言わずもがなで瀬戸大橋ですね。
これは年末のツーリングの時に与島から撮った場面です。


秀策さんの墓

さてさて次は広島県は尾道市にある因島で撮った写真。
マンガ『ヒカルの碁』で日本中に知れ渡ったかもしれません、本因坊秀策さんのお墓です。


原爆ドーム

これでラスト!
これも言わずもがな、広島市にある世界遺産・世界平和のシンボル「原爆ドーム」です。


まぁ今回はこれで勘弁を。
ちなみに
岡山市の写真がないのは仕様です(笑
スポンサーサイト

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

写真日記 | コメント:2 |
<<昼下がり | HOME | 餃子、再び・・・>>

この記事のコメント

あ、コメント入れたつもりで入っていませんでしたぁ。
最近頭がボケ気味のMIUです。
もぅ写真嬉しいです~~♪

瀬戸大橋やドームは本当に一度は行ってみたい。
休みが有ればふらりと一人旅したいものです。
神奈川と東京からほっとンど出ない地元密着型MIUには冒険です(爆)こどもかっっっ

2007-02-02 Fri 15:58 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
→MIUさん
お疲れモードっすか?
写真の方、喜んでもらえてなによりです(^^
瀬戸大橋は下からの眺めはいいですが風が強いし、なにより料金が高いっす(汗
原爆ドームは日本国民としても1度は見ておきたいですよね。
一人旅、いいですねぇ~♪俺も好きっすよ★
俺はMIUさんとは全く逆で地図も持たずに関東へ行くなど、冒険しすぎっすね(・∀・;)
2007-02-03 Sat 03:07 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
