気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

餃子、再び・・・

やーmixiの方が更新が楽なんでついつい放置ブログになりがちです(汗

どうも、風邪で鼻がグズグズしてます。
こん○○は~ちからです(;・∀・)ノ

つい先日、作った餃子100個がなくなりました。
ってことで昨日再び作りました。
今回は中身の餡の量を増やしたので出来た個数は少し少な目です。
ま、説明するより見た方が早いですね。

(*´▽`)つ
餃子、再び


そして今日の晩ご飯はもちろん餃子♪
し・か・も!!
ビールも付けちゃいました(*´д`*)
いやぁ~酒の肴にピッタリですよ。
酒の肴


さて、明日は2時限目に補講が入ってるんで早目に寝ましょうかね。
まぁ行くかどうかは別として(爆
スポンサーサイト

日々 | コメント:4 |
<<ネタが無い時は写真貼っときゃいいんだぜ。 | HOME | 雑記>>

この記事のコメント

v-238mixiって更新簡単なんだぁ(知らない)
かけもち大変だ(^^;)

最近食欲無いMIUだけど、この山盛り餃子は流石にヨダレが…じゅるり。。。
2007-01-31 Wed 00:50 | URL | MIU #-[ 編集]
まぁとか言いつつmixiはほとんど手抜き更新ですけどね(^ω^;)
山盛り餃子ヤバイですよ~!自分で作ったって事もあり美味しさも倍増です(*´д`*)
って、食欲無いて大丈夫ですかっ?
2007-01-31 Wed 10:22 | URL | チカラ #-[ 編集]
v-238ぅん食欲無いというか、あまり食べたぃって欲求が湧かなくて~(まぁ最低2食はちゃんと食べますが)
大好きなパヘやコンビニスイーツも最近ご無沙汰ですぅ…疲労かな(歳だぁ…)
あ、チカラさんの手作り餃子なら100コその場で平らげる自身あるな(笑)
2007-01-31 Wed 21:31 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
食欲が湧かなくても体が壊れないように食べる時にしっかり食べましょうね(´▽`*)
俺も最近コンビニスイーツはご無沙汰ですね・・・。

なら俺、MIUさんの為に丹精込めて餃子100コ作るんで、
是非ともいつか食べに来て下さい♪(笑
2007-01-31 Wed 23:51 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
