気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

雑記

どんどん放置ブログになってますね(^^;
放置街道爆進中!!って感じです。
ってか12月の更新回数8回て・・・。
どんだけ放置してんねんっ!みたいな(笑
どーも、こんちはちからです♪

さて気が付きゃ今日はもう25日。
生活費の振り込みの日です(´▽`*)
ってかさっき父さんから「振り込んだぞ」的なメールがありました。
取りあえず水道・電気・ガスの金を払いに行きましょかね?

最近少し節約してます(笑
例えば学校で極力ジュースを買わずに、家で沸かしたお茶を小さいペットボトルに入れて持って行ったりΣd(・∀・´)
買い物も大抵は業務用スーパー!!
まぁ1番は餃子の作り貯めとか?

ようするに後でスーパー行って餃子の材料を買ってきますって事です。
前回作った分がもう少ししか残ってないんだよっ!

雑記 | コメント:1 |
<<餃子、再び・・・ | HOME | ネタがないので>>

この記事のコメント

こんばんわ、お久しぶりです!
餃子には何もかけずに食べる人登場。(;・∀・)ノ
-----------------------------
  ■リング解除のお願い■
-----------------------------
 ブログ、ピースサイン!を
 閉鎖する事に・・・

お早い対応ありがとうございますw
早ければ3月に会いましょう!(・∀・)ノ
2007-01-27 Sat 22:48 | URL | レン #5WBiuDTc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
