気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ネタがないので

どーも、グダグダ管理人のちからっす(;・∀・)ノ
ネタがないので先日撮った写真でも載せます。
まぁ写真といってもコンデジなのでそんなに大それた写真じゃありませんが(汗

1枚目は六甲山の鉢巻展望台から撮影した神戸です。
鉢巻から見下ろす下界


2枚目は同じく鉢巻から撮影した山の空です。
山の空


取りあえず今回はこれだけです。
また時々こんな感じに載せていってみようかな?

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

写真日記 | コメント:2 |
<<雑記 | HOME | デジテン>>

この記事のコメント

v-238風景の写真って良いですよね。
西の方へは大阪に一回行っただけなので、写真とても新鮮です。
何か行った気になれて良いなぁ☆☆

ということで次の写真楽しみにしてます(笑)
2007-01-31 Wed 00:46 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
俺も風景の写真は好きです♪
ちなみに京都の様な古い町並みの風景とか特に好きです(´▽`*)
せっかくデジカメも買ったことだし、MIUさんの期待に応えられるようバシバシ撮ります★
2007-01-31 Wed 10:18 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
