気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ハーバー

今日は夜に神戸のハーバーランドに行ってきました。

内容は、まぁ諸事情により割愛させて頂きます(ぉ

(´ー`)

夜景がとても綺麗でしたよ~ん。

061009_1855~01.jpg



061009_1850~01.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

日々 | コメント:3 |
<<色々とありました | HOME | 出来る出来ないじゃなくて、やるかどうか・・・ただそれだけ>>

この記事のコメント

おぉきれ~(゚Д゚ )
なんかすごい神戸っぽいw
こういうの和歌山にはないんですよね(´・ω・`)
来年新しい相棒と行きたいなw
2006-10-11 Wed 00:16 | URL | しん #-[ 編集]
海が近くにあるって、いいっすねぇ。
行きたくなった時いける距離にあるといいのに。
ハーバーランドと聞くとフリーソフトの「ハーバーランドでつかまえて」が思い出される僕(爆。
2006-10-11 Wed 08:26 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
>しんさん
キレイっしょ?w
和歌山にも、岡山にもないですよね・・・(´゚д゚`)
さすが神戸って感じですww
来年はゼヒゼヒ神戸に来てください!歓迎しますよ♪


>ゆうきさん
神戸は海も山も近くにありますよ~。
俺の家からじゃ微妙な距離ですが・・・。
>「ハーバーランドでつかまえて」
何ですか、そりゃ?
ハーバーランドにはカッポーが沢山いますよ(つー`)
2006-10-11 Wed 17:10 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
