気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

餃子

こんにてぃはこんばんーは!!
どうもチカラたんです( ・∀・)ノ

今日は餃子を作りました。
と言うのも、、、
覆面たんのこの記事を見てたら食べたくなったんですよね。
と言うわけで早速材料を買いに行って調理開始(`・ω・´)シャキーン

ちなみに材料は

挽き肉 約700g

ニラ  5本くらい

キャベツ 1/2玉

餃子の皮 100枚

位だったかな?

途中経過
餃子の餡


完成
餃子


所々破れたけど、それがチカラクォリティ!!

100個出来たけど餡が余ったので冷凍庫へ。

ちなみに取り掛かる時間が遅かったので今日は食べれませんでした⊂(゚Д゚⊂⌒`つドテッ

よって全部冷凍庫へ。

明日食べます。

日々 | コメント:7 |
<<デジテン | HOME | カスタム>>

この記事のコメント

写真を見た感じ私の餃子よりカオスじゃね??
とか思ったりしたんですがどうでしょう!?

お味のほうはいかがでしたか?
2007-01-17 Wed 00:54 | URL | 覆面 #-[ 編集]
覆面さんのもカオスでしたが、俺のもけっこーカオスな感じですw
100個の餃子テラヤバスって感じっす!!

お味の方は(゚Д゚ )ウマーでした♪
2007-01-17 Wed 15:42 | URL | チカラ #-[ 編集]
なにこの餃子ブーム。ちからたんが埼玉に住んでたら押しかけて50個食ってヤるとこなのに残念。
いや俺は作らないよ。
2007-01-17 Wed 15:52 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
はじめまして、うにと申します。
ゆうきさんのところから来ました!
ちょこちょこ覗かせていただいていますが…
100コも作ったんですか、すごいですね~
おいしそうです♪
ちなみに調味料は何を入れたんですか?
これだけあったらしばらく楽しめそうですねっ
餃子が食べたくなりましたぁ o(^-^)o
2007-01-18 Thu 10:29 | URL | うに #-[ 編集]
→ゆうきさん

餃子最高っすよ!神戸まで食べに来てくださいw
YOU、作っちゃいな!!


→うにさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。
100個ともなると作業が大変でした(^^;
でも美味しかったですよ★
調味料は、、、
ごま油を大さじ1、醤油を大さじ1、塩コショウを少々
って感じですね。
美味しいんでゼヒうにさんも作ってみては?
2007-01-18 Thu 15:22 | URL | チカラ #-[ 編集]
では次は餃子パーティーで!!
(一人100コずつ持参で(笑))
山積みの餃子すてき~~~~(^▽^)やばい
2007-01-18 Thu 23:23 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
→MIUさん

餃子パーティーいいっすね♪
是非ともMIUさんも参加してくださいね(笑)
餃子100個やばいでしょ~(´∇`*)
美味いです★
2007-01-20 Sat 04:10 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
