気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カスタム

みなさんこんにちはこんばんは。
ネタない・やる気ない・意味ないの3拍子ブログの管理人です(笑

さて、バリのカスタムが少し進行しました
まずは、
レイブリックのマルチリフレクターのクリアです。
マルチリフレクター

これで少しは夜道が楽になったかな?
見た目的にも変わりましたし(笑
あとは今度バルブも換えようと考え中です。

次はこれ
タンクパッド

MOTO FIZZのタンクバッドです。
セパハンの前傾姿勢でタンクが服のボタンやジッパーで傷が付くんで。
でも見た目パーツですねww

まぁこんな感じです。
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 |
<<餃子 | HOME | 成人式>>

この記事のコメント

v-10いいですね~どんどん自分仕様になって素晴らし~~
2007-01-12 Fri 00:57 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
着実に俺仕様になってきてます♪
次は何処を弄ろうかと頭の中で妄想中です(笑
2007-01-15 Mon 23:10 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
