気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャケット

20070104232025
どうも、放置ブログ管理人のチカラです(;^-^)/

今日はバイク用のジャケットを買って来ました♪
シンプソンのウィンターブルゾンです~ヽ(´∇`)ノ
少し薄目な感がありますが着込めば問題なしっすね。
これで冬も乗り越えられるはずっ!?
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 |
<<成人式 | HOME | 抱負>>

この記事のコメント

あ、俺も昨日ジャケット買ったよ!!
バイクセブンにて(・∀・)

ツーリングメインで通勤にも使うんで実用的なラフ&ロードっす。
2007-01-06 Sat 21:56 | URL | ナッピー #VGHpASgM[ 編集]
あけおめです♪
新しいジャケット、いいですよね~!!
バイクセブンは久しく行ってないですね・・・。
加古川のバイクセブンにも行ってみたいんですけど(^^;

ラフローいいですね♪
実は俺も実用性重視でラフローが欲しかったんですけど品切れだったんですよね(爆

2007-01-07 Sun 00:16 | URL | ちから #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
