気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニューデジカメ

・・・。

お久しぶりです。

何この放置ブログ?

って感じになってましたね(汗

どうも、チカラ@冬休み中です。


昨晩バイクで岡山の実家に寄生帰省しました。
存分に実家生活を満喫したいと思います。
さて、話は変わって今日の出来事でも。
今日は天気も良かったのでデジカメを見にカメラのキタムラへ行ってきました。
するとタイミング良く(悪く?)セールをやってました。
しかも以前から欲しかったカシオのEXILIM Z700も対象商品でした。
SDカード+液晶保護フィルムもセットで。

・・・。

・・・・・・。

気が付いたらレジに居ました(汗

えぇ。

我慢出来ずに買っちゃいました(滝汗

まぁデジカメは要るし、必要な買い物だったという事で。
Z700

スポンサーサイト

日々 | コメント:2 |
<<笑わせやがるぜ | HOME | 相変わらずネタなし>>

この記事のコメント

わぁいいなぁ。
その気持ちよォくわかります~~

冬休み♪じゃぁまた関東へおいで(笑)
2006-12-26 Tue 23:05 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
今まで使ってたのがマジ使えねぇデジカメだったんで(笑
おニューなのはやっぱりいい感じです★

この時期に関東て・・・(汗
ま、まぁ次の春か夏にという事で。
2006-12-26 Tue 23:34 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
