気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

相変わらずネタなし

むむむ・・・地味に放置ブログになりつつありますね(汗
だってネタがないんだも~ん( ̄▽ ̄)
どうも、金欠ライダー日本代表です(嘘

「どっちの料理ショー」の後番組の「ニッポン旅旅ショー」でしたっけ?
さっきあれ見てたら焼酎が飲みたくなってきました(笑
と言うわけで今度、以前教えてもらった「鳥飼」ってのを買ってきましょうかね。
が、いつかは「森伊蔵」や「魔王」を飲んでみたいと思う俺でした。


話は変わって、昨日の大学での話。
朝から雨が降ってたのでレインジャケット着て行きました。
駐輪場で脱いだら服が濡れるんで着たまま校舎まで行こうと思ったんですよ。

勿論メット被ったまま(マテ

んで移動中に体育館前を通ると、、、
タイミング良く(?)事務所のおじさんが出てきました(笑
レインジャケット上下+フルフェイスの俺の姿を見たときの顔ときたら・・・。

中々痛かったですね

まぁ軽くスルーして校舎に着いて、レインジャケット脱いで、無事に授業を受けましたが(笑
スポンサーサイト

日々 | コメント:3 |
<<ニューデジカメ | HOME | お歳暮>>

この記事のコメント

勿論メット被ったまま(マテ
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

いやぁ危険人物ですねぇ(良い意味で)
2006-12-15 Fri 07:51 | URL | 覆面 #-[ 編集]
それはないわぁ・・・。
オイラはバイク置いたらその場でレインコートとヘルメットぬいで、傘差していくわぁ・・・。
その後ヘルメとレインコートが邪魔にならないのかと小一時間t(ry
2006-12-16 Sat 23:31 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
最近コメが入らないMIUです。
夜の1時とかって重いのかなぁ?よく分かりませんがv-39
って、MIUも良くやりますよぉ濡れたくない時とか(笑)
職場だからまだ良いですが、このご時世学校はやばいでしょ~v-12
2006-12-21 Thu 23:04 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。