気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出来る出来ないじゃなくて、やるかどうか・・・ただそれだけ

日本人はやっぱり米だろ!!


どうもチカラです(´゚д゚`)

今日は何してたっけな~?(ぇ

とりあえず昼まで寝てたのは確か( ̄▽ ̄)V

あぁ音楽聴いてたね、吉井和哉を。

夕方、俺がバイクに跨って微妙に欠けたウインカーをどうするか考えていると、、、

「何してるの?」

と声がするので見てみると女の子がいました~。


推定年齢6歳くらいの(ぇ


どうやら隣のマンションの子らしい。

それからしばらく世間話をしてお別れしました。

そんな半引き篭もりな今日この頃( ´⊿`)y-~~

明日は夕方くらいから何処か行ってこようかな?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日々 | コメント:4 |
<<ハーバー | HOME | 平凡な日>>

この記事のコメント

タイトルがジャンヌ!(σ゜∀゜)σ

6歳のお嬢に"悟り"は開きませんでしたか?(ぉ
2006-10-09 Mon 01:27 | URL | レン #5WBiuDTc[ 編集]
一瞬ドキっとしたぞゴルァ!!!
トキメキかけてしまったぞ!!
考えてみれば、今の俺の生活には、トキメキがないんだ・・・・・・・・。
2006-10-09 Mon 08:22 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
半引き篭もり。
おれも前期はそんな感じでした。
バイトしましょう、バイト。
バイクをレベルUP!!
2006-10-09 Mon 12:45 | URL | ヒツジノハネ #-[ 編集]
>レンさん
おっやっぱりお気づきになられましたねΣd(・∀・´)
お嬢に対する俺の状況です(爆
やはり悟りは開けませんでした・・・。
ついでに言うと研ぎ澄まされた爪を立てれませんでした(ぉ


>ゆうきさん
あれ、キレてるんですか?ww
生活にトキメキがないのは俺も同じっすよorz


>ヒツジノハネさん
バイト、始めようとは思ってるんですけどねぇ・・・。
中々コレダ!!ってのがなくて。
取りあえず明日発行のタウンワークで探します。
んでバイクをレベルUP(`・ω・´)シャキーン
2006-10-09 Mon 13:13 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
