気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬手袋

気が付けば花の金曜日。
どうも、気力はそこそこの管理人です(´・ω・)ノ

さて、今日から神戸の冬の風物詩・ルミナリエの点灯開始です。
土日にもなれば三宮付近にはカップルさん達が犇めき合います。

よって出歩いたら鬱になると\(^o^)/

まぁ自由奔放な僕にはロンリーが似合います。


って、そんな事はどうでもいいんです。
今日は大学が終わってから暇だったので冷やかし半分・買い物半分で西宮の2りんかんへ行ってきました。
んで結局、ウィンターグローブを買いました。
おニューのグローブ♪

ラフ&ロードのツアラーウィンターグローブって奴です。
見た目もカコ(・∀・)イイ!!と思ったので買いました。
それに今まで使ってたグローブも所々破れたりしてたので(^ω^;)

ちなみに今まで使ってたのはこんなんです。
旧ウィンターグローブ



さて、話のネタも尽きたし今日はこの辺で。
明日も大学行ってきます。
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 |
<<お歳暮 | HOME | チラシの裏>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
