気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠いぜ!因島ツー

気が付けば早くも師走。
どうも、とうとう免許が傷物になったチカラです。

さて、11月29日に広島県の因島へ行ってきました。
午前3時に出発っ!
テンション上げ気味で走ってると三宮周辺でこんな事が・・・。
若干テンション下がり、大人しくしてました(笑
そのまま2号線を走っていつものように大蔵谷からバイパスへ。
で、岡山の県境付近?のローソンで休憩。
革手袋してるのに手がガチガチ・・・。
肉まん食べーの、エンジン熱で温まりーので再び出発。
そのまま2号線を走り途中で岡山ブルーライン→2号線を走り取りあえず実家へ。
実家で朝ご飯食べて少し仮眠(笑。

11時位に実家を出て2号線を西へ。
途中、対向車線に3回も白バイさんを発見(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2号線バイパスを走り、尾道から西瀬戸自動車道(しまなみ海道ね)を通ります。
で、因島に到着♪
特に目的があった訳じゃないんですがね(笑
まぁなんつーか、のどかな所でした。
島からの眺め

因島にて

どうせならと言う事で、島内にある村上水軍の城へ行きました。
バイクを停めて、少し坂道やら階段を通ったんですが疲れた・・・(汗。
水軍城1

水軍城2

水軍城3

することもなくなったんで帰りました(笑。
同じルートを通って実家へ。
泊まって、翌早朝に神戸に戻り終幕。

あー因島でみかん買って帰れば良かったな~。
スポンサーサイト

ツーリング | コメント:0 |
<<チラシの裏 | HOME | 寒すぎ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
