気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の初めてを・・・・・捧げます。

いやっほーい。
微妙なテンションでチカラです。
ツーリングに行ってましたがレポはまた明日ね。

さて、今日はツーリング出発後のとある事件でも書きましょうか。
午前3時に神戸のマンションを出発しました。
深夜だけあって、トラックは多いものの道路は空いてます。
俺が三ノ宮辺りを西へ向かって走ってると、、、








ウゥゥゥーーーン!!!

と何処からともなくけたたましいサイレンの音が・・・。
しかもその時は俺しか走ってなかったし。
次の瞬間、拡声器から
「そこの単車、左に寄って止まって!」

あーやっぱ俺だよー!!

ってか、やってしまった・・・。

とうとうやってしまった・・・。

深夜のパトカーの中でサイン会。

ちなみに26キロオーバーの、違反点数3点でしたorz

ムカつきます。

警察の方たちにではなく、調子に乗って飛ばしてた自分に対してです。

でも、免許を取って半年ちょいでだいぶ慣れて調子に乗ってた俺が大きな事故に遭う前に警察の方に諌めて貰ったと思ってます。

そしてこの違反を機に、運転に対する安全意識を更に高めれたらいい経験ではないかと思います。

こんな事がありましたが、ツーリングは行ってきましたよ(´▽`*)

そうそう、反則金の1万5千円は早々にキッチリと払ってきました。

痛い出費だな~orz
青切符

スポンサーサイト

バイク | コメント:3 |
<<寒すぎ | HOME | 実家に立ち寄り>>

この記事のコメント

青切符、ご愁傷様です。
んでも
>そしてこの違反を機に、運転に対する安全意識を更に高めれたらいい経験ではないかと思います。
こういった志がある事は、おじさん素敵だと思いますよ。

あれ?もしかして初心者期間に3点!?
2006-11-30 Thu 00:34 | URL | 覆面 #-[ 編集]
サイン会、乙です・・・orz
それにしても1.5万円とは、さすがスピード違反は高いですね。私の進入禁止(?)は6000円でした。
罪を認めてプラス思考、前向きな姿勢、ナイスです。さすが紳士。

次捕まったら初心運転者講習じゃなくて大型免許取得コースですかなw って俺もだww
2006-11-30 Thu 05:30 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
>覆面さん
きっと誰でも辿る道ですよね、青切符。
まぁいい授業になりましたよ・・・('∀`)
これからは気をつけます。

初心者期間で一発3点だから、次に捕まったら初心者講習ですね。


>ゆうきさん
きっちりサインしてきましたよorz
この1万5千円が俺にとってどれだけ大金でしょうか・・・・。
捕まって、ウゼー!!と思うより、調子に乗ってたな。って思った方が自分にも良いですからね。

次が来ないようにしっかり精進しますΣd(・∀・´)
2006-12-02 Sat 21:46 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
