気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう、お寝坊さんなんだからっ♪

週始めの月曜日!
皆さん気合入れて頑張ってますか~?
どうも、半ニート大学生です。

今日の大学は2時限目のみ。
が、行けませんでした(死
11時から始まるんですけど、寝坊しちゃいました・・・。
最初9時に目が覚めたんですけど、「あと少し寝れるんじゃね??」って感じで2度寝に突入!!

次に目が覚めたのは12時過ぎでした('A`)

必修科目なのに・・・。
まぁレポートの発表は来週っぽかったし、行けると言えば行けるんですけどね( ̄▽ ̄;)


さて、不意に甘いものが食べたくなったので近くのローソンへ。
メンズパフェってデザートが食べたかったのですが、残念ながら売り切れ・・・(´;ω;`)
って事で横にあった「釜焼ショコラ」なる物を買ってみました。
釜焼ショコラ

釜焼ショコラ2

ま、味の方は想像にお任せします。
甘い物好きの俺には(・∀・)イイ!!感じです♪

今日の晩ご飯は相変わらずパスタ。
ちなみに今日は手軽に作れるのでペペロンチーノにしました~。
ぺペロンチーノ

が、作り終えた時に気付いた・・・。。。
鷹のつめ使うの忘れてた。
よって、味がかなり薄かったです(´,_ゝ`)
ってか何で気付かなかったんだろ、俺il||li_| ̄|○il||li
スポンサーサイト
日々 | コメント:0 |
<<明日は明日の風が吹く・・・かな? | HOME | 在り来たりな日曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
