気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

在り来たりな日曜日

気が付けば11月ももうすぐで終わりですね。
寒さには負けません。
どーもこん○○は!チカラです。


今日は雨だったので1日中引き篭もりでした。
尤も、起きた時点で正午を過ぎてましたが( ̄▽ ̄;)
ってことで日曜と言う事もあり部屋の掃除などを。
風呂をスポンジで洗ったり、トイレをたわしで擦ったりなどなど。
あとは音楽聴いてネットしてたら夜でした(笑

本日の晩ご飯は、昨日のソースを使ってスパゲッティ。
使った麺は茹でる時間も考えて、「スパゲッティーニ」よりやや細い「フェデリーニ」にしました。
さすがに「カッペリーニ」だと細すぎるんで。


って言うか、、、


最近思う。


俺も所帯じみてきたな・・・( ̄○ ̄;)


明日は大学ですが予報ではまた雨。
やる気は2割減です(汗
スポンサーサイト

日々 | コメント:3 |
<<もう、お寝坊さんなんだからっ♪ | HOME | 今日の晩ご飯。>>

この記事のコメント

パスタは最高!!!

トマトソースには、ちょい太い『リングイネ』なんかも合うよ♪

オレは『リングイネ』よりちょい細い『リングイネピッコレ』がお気に入り☆
2006-11-26 Sun 23:16 | URL | コジ #-[ 編集]
ソースが有ればあとはお好みのパスタですね☆
MIUはペンネが大好きなので、麺タイプより一口タイプでいきますv-238
でも本当にパスタやピザって飽きないですよね~毎日食べても良いですよv-16
あ、次はピザ作って下さい(笑)
2006-11-26 Sun 23:34 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
>コジさん
パスタいいっすよね~。
アドヴァイスどうもです♪
だが断るっ!!
あくまで茹でる時間重視ですので( ̄▽ ̄)
その数分の差が我が家の家計にどれだけ影響することやら(笑


>MIUさん
ペンネも美味しいですよね~♪
一口なんでパクパクいけますし(笑
手軽に作れて美味しいし、言う事なし!!って感じです★
えぇ~っとピザも作れない事ないんですが、生地を作ってる途中で腹が減りそうです(汗
2006-11-27 Mon 22:22 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
