気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の晩ご飯。

地味に更新してないですね。
まぁあくまで“目標は”毎日更新なんで。
なまら寒くなってきましたねチカラです(*^ー^)ノ

さてさて昨日生活費を振り込んでもらいました。
ということでっ食材の買い出しへ。
そして今日の晩ご飯はこんなんです。
ソース♪

茄子入りトマトソース(ミートソース?)ですね。
勿論俺の手作りだったりしますが。
と言っても、ホールトマト使ったんでこんな物くらい誰でも作れますけど(笑
最初にニンニクを炒めたんですがそこまで臭くないはず?
それにバジルも入れましたし。

よって!!

女の人にでも食べさせられますねっΣd(・∀・´)

・・・。

まぁ

俺しか食う人居ませんがねε-(´ー`;)
スポンサーサイト

雑記 | コメント:3 |
<<在り来たりな日曜日 | HOME | 夢見た理想を笑え>>

この記事のコメント

v-10おいしそぅです~
偉いなぁ料理できる男性素敵~~☆
「男の食彩」と言うより、主婦っぽい工夫がグーですね~良いお嫁さんになれますよ(違)
とりあえず今から食べに行きますv-271
2006-11-25 Sat 21:17 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
お~うまそー( ^ω^)
俺もいろいろ料理しますよ!
いろいろ考えながらやるのは楽しいw

ま、食べるのは俺一人ですけどね('A`)
2006-11-26 Sun 19:48 | URL | しん #-[ 編集]
>MIUさん
美味しそうでしょ~♪
一人暮らしを始めてから色々と料理が身に付きました★
どうせ作るなら工夫したいですからね。
あ~早くお婿さん来てくれませんかね~(だから違)


>しんさん
中々うまかったですよ(´▽`*)
しんさんも結構料理得意そうですよね~♪
料理、楽しいですよねっ。

一人でしみじみと食べるしかありませんがσ(´A`)σ
2006-11-26 Sun 21:06 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
