気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢見た理想を笑え

おっと、昨日は更新できませんでした。
と言うよりしませんでしたの方が正しかったりしますが(^ω^;)
どうも、金欠ライダーです(爆死

いつになったら大型二輪免許を取りに行けるんでしょうね。
まぁ取るにしても、取らないにしても、大型に乗る前に400ccにステップアップして経験を積んでからかと。
CB400SFのスペック1にでも乗ってテクを磨いた後、大型に乗り換えよう!!だなんて勝手に考えちゃってんですけどね(笑
その為にはまず職探しですね(`・ω・´)
取りあえず今は妄想で楽しんでおきます。

ちなみに何故にスペック1かと言うと、スペック2、3は中古でもまだまだ高いからです。
何はともあれ書いてみただけです。
常連さんたちは「どうせお得意の有限無実行だろ?」と思っていることでしょう(汗

さぁて、明日は祝日ですね。
しかし予報では生憎の雨模様・・・。
どうなることやら┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

バイク | コメント:3 |
<<今日の晩ご飯。 | HOME | アフォな車>>

この記事のコメント

私も400ccを経験してから上に行くか、それとも・・・と、常日頃から考えてます。
考えるだけはタダですのでww
CBのVTECは体験してみたいかも・・・。
2006-11-22 Wed 23:36 | URL | ゆうき #WV4V227M[ 編集]
v-22まぁほら、夢を持つのは良い事だし、ね。
それのためにがんばろ~って思えれば毎日に気合いが入るよねv-237
ふぁいとだぉ!!!
え?人ごとだなんて思ってませんよv-37
良い祝日を過ごせましたか?(話題反らしてみる)
2006-11-25 Sat 00:40 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
>ゆうきさん
やはり400ccは乗ってみたいですよ~!
色んなバイクにも乗りたいし♪
ゆうきさんはZRXのライムグリーンじゃないですか?
って、それは大型の話でしたっけ。


>MIUさん
その夢を現実にするのは俺次第ってことですな。
とりあえず年明けから頑張ってみますΣd(・∀・´)
・・・。
とか言いつつ実は人ごとって思ってるんじゃないんですか?(笑
祝日は気が付いたら終わってました・・・そりゃ昼過ぎに起きたら、ね(汗
2006-11-25 Sat 16:57 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
