気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出たくありません

せっかくの週末。
しかし外はお天道様の姿が見えず雨模様。
どうも、チカラ@気分はげんなりですヽ( ゚д゚)ノ

寒さがヒシヒシとやって来ます。
よってコタツや布団から出たくなくなります。
朝起きて布団の中でゴロゴロしてると気が付いたらウトウトしてヤバイ時間なんて事も(汗。
冬が本格的になったらどうなる事やら(-o-;)

今日は大学から帰ろうと思ったら雨が降ってるじゃありませんか・・・。
何処の雨男の仕業やねんと思いつつも、幸い小雨だったんでおk。

マンションに帰ってからはする事が無かったのでツーリングマップルを見てました。
ってか見てるとツーリングに行きたくなってきた(*´д`*)
まぁ明日は天気が悪いらしぃから仕方な大学の課題をしますけど(笑

じゃネタが無いのでこの辺で。
そう言えば夜に旅番組見てて思ったんですよ。
箱根に行きたいっす。
あと以前から鎌倉にも行きたいと思ってました。
夏に関東へ行った時は、箱根を通ったのは夜遅くだったし(´・ω・`)
取りあえずその辺りでノンビ~リしたいっすね。

って、、、

行く時間ねーよ!!(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 |
<<アフォな車 | HOME | ウィンタージャケット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
