気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ウィンタージャケット

いつの間にかもう週末ですね。
やたらと時間が経つのが早く感じてますチカラです。

さてさて、最近寒くなってきたのでバイク用のウィンタージャケットが恋しいですね。
と言うか持ってないのでやっぱり欲しいですね~。
着込むなら3シーズンやオールシーズンでも良いんですが、ライディングに影響が出そうなので却下。
でもいかにもバイクバイクしてるバイク用って感じなのはチョットね・・・。
デザインがカコ(・∀・)ィィ!!ので、なお且つ暖かいのってないかな?
ネットで色々探して見ましょうか♪

まぁ買うかどうか分かりませんが!

・・・。

ふぅ書くことないや(´・ω・`)ショボーン

バイク | コメント:2 |
<<出たくありません | HOME | スッキリ!>>

この記事のコメント

ここのサイトはオサレなグッツが盛りだくさんですよ~
http://motorstyle.blog15.fc2.com/
2006-11-18 Sat 22:17 | URL | アキトhg #-[ 編集]
>アキトさん
おぉ~!素晴らしいサイトですねっ♪
ありがとうございます。
が、見てるとどんどん物欲が湧いてきますΣ(ノ∀`*)
2006-11-18 Sat 23:23 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
