気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の出来事

最近更新が疎かになっております。
どうも、チカラ@やる気はそこそこです。

取りあえず月曜日にやっとバリのオイル交換をしてきました。
今回のオイルもカワサキ純正です。
っていうかこれまで純正しか入れたことないです(笑
作業中はショップに展示してるバイクを色々見てました。
俺が今の所一番欲しいと思ってるFZ6フェザーの中古もありましたね。
まぁ何はともあれ先に免許ですね。

話は変わって昨日火曜日は朝7時過ぎに実家を出ました。
途中、バイパスの姫路SAで給油する時にバイクのキーがグニャリと曲がるアクシデントもありましたが(汗。
実家から神戸のマンションまではバイパスと第二神明を使って4時間かからない位ですかねΣd(・∀・´)
大学から帰宅後は散髪してきました。
けっこー短めにしたんでサッパリしました♪
ちなみに頭と財布の中もサッパリです・・・

さて、明日も1時限目から大学なんで頑張ります(`・ω・´)

写真はオイル交換して調子が良くなってご機嫌なバリ子ちゃんです(笑
オイル交換してきました

スポンサーサイト

日々 | コメント:0 |
<<スッキリ! | HOME | 洗車とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
