気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

洗車とか

昨日は面倒くさかったんで更新出来ませんでした(笑

どうもこんにちは、チカラです。


昨日は寒い中バイクの洗車とチェーン清掃と注油しました。

ジャッキがないんで押してはシュー!の繰り返しで。

その後は試しに少し走ってみましたがやはり滑らかでした★

ってかチェーン汚れすぎでした・・・。

むしろ具合悪かったです(笑
注油後


あっ、そうそう。

薄汚れてたトップブリッジもキレイにしました。

が、ピカール様が手元に無かったので磨くのはまた今度。

やっぱ洗車した後にバイク乗るのは気分的にも気持ちいいですね♪
スポンサーサイト

バイク | コメント:2 |
<<最近の出来事 | HOME | 早いものですね。>>

この記事のコメント

洗車・注油後すぐに走れないのが待っていてうずうずしますよね~(><。)
MIUはドライタイプでも念のため数時間置きます。。。
2006-11-17 Fri 15:23 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
注油後の変化を妄想しながらうずうずするのも楽しいですけどね~(´▽`*)
俺は数時間も置きませんね。気付いたら乗ってます(笑。
2006-11-17 Fri 22:41 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
