気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

早いものですね。

俺の金欠具合は既に英霊クラス!

どうも、あと2週間を約3000円で生活@チカラです。

2週間くらい余裕っしょ♪


そう言えば昨日で免許取得&バリオスⅡ納車から半年でした。

やっとと言うか、もうと言うか。

セパハン入れたり、サイレンサー換えたり、色んな所に行きましたね。

よくコケたし・・・。

夏休み初日に転倒、群馬の榛名山で転倒・・・などなど5回(汗

これからも何回コケることやら(爆死

まぁまだ半年。全然ヘタレのド素人ですね(・∀・)
半年



ってか相変わらずバイトが決まらん。

これじゃいつまで経っても大型二輪免許取りに行けねーよ!

俺を雇ってくれる店はいつになったら現れるのかな。
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 |
<<洗車とか | HOME | ゲーハー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
