気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^



スポンサー広告 |

ゲーハー

風邪からの完全復活はまだのようです。

どうもこんばんは、チカラです。


先日のツーリングで転倒したのが原因でバリオスの塗装が剥げてました。

しかも少し激しく・・・。

それじゃあんまりだったので応急処置としてタッチペンで修正を。

ハゲめっ!


少しはマシになったのではないでしょうか?

パテ盛り+塗装をやって見たいんですが、技術的にも時間的にも無理なのでこのままでいいかな。

まぁ早くバイトが決まれば修理やらカスタムが進むんですがね・・・。

じゃぁ今日はこの辺で。

バイク | コメント:7 |
<<早いものですね。 | HOME | 湯原温泉砂湯ツーリング>>

この記事のコメント

だ、、大丈夫!?
(ペンで治した跡、、、MIUと一緒だ(笑))
なんだか段々寒くなっているし身体大切にねv-356v-283
2006-11-08 Wed 00:26 | URL | MIU #K29erz/Y[ 編集]
俺もバイクもなんとか大丈夫ですよ~♪
タンクの凹みと剥げが痛々しい・・・。
ってかMIUさんのも修正したんっすか!(笑。

ホント、寒くなりましたよね。
俺の部屋では今日からおこたを出しましたよΣd(・∀・´)
2006-11-08 Wed 00:42 | URL | チカラ #-[ 編集]
へこみですかぁ~
オレも納車時に既にへこんでたので、『ひっぱり君』というかなり怪しいネーミングのキットで直しましたw

塗装剥げがあるみたいなので、どうせ塗装するならパテ盛りのほうが綺麗にできると思いますが、参考までに(>_<)
2006-11-08 Wed 19:34 | URL | miya-389 #-[ 編集]
パテ盛り+塗装、かなり面倒くさいですよ。
でもやってみるとすごくたのすぃww

塗装してもいいような場所があれば是非挑戦!!
私ももしかしたら来週位に塗装するかも??
2006-11-09 Thu 14:47 | URL | 覆面 #-[ 編集]
>miya-389さん
ひっぱり君キタコレ!!ww
ヤフオクでしょっちゅう出てますよね~。

確かに塗装もするなら纏めてパテ盛りってのも1つの手段ですよね。
まぁ諸事情により現状維持ですが(´▽`;)


>覆面さん
やっぱ面倒くさいですよね?
己との勝負って感じでしょうか・・・。
でも練習も兼ねていつかは挑戦してみたいです♪

神戸では無理っぽいので実家なら場所的に出来るかも?
ってか覆面さん、また塗装ですか~!!次はどんな感じになるんだろ?
2006-11-09 Thu 16:11 | URL | チカラ #-[ 編集]
激オソレスですみませんが
チカラさんのバリってキャンディカラーでしたよね??
キャンディカラーは部分補修出来ないのでパテ塗りしたらタンクオールペン確定ですね~
また皮膜の厚さで色が変わるので結構難しいですががんばってくださいね(☆゚∀゚)=b
2006-11-11 Sat 12:16 | URL | アキトhg #-[ 編集]
>アキトさん
仰る通りうちのバリはキャンディです。
やっぱりキャンディは色的に部分補修は無理ですよね~・・・。
塗装のヒビも気になるし、オールペンですかね!!
するとしたら比較的楽そうな黒か白にしますww
2006-11-12 Sun 15:37 | URL | チカラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
