気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

漢は背中で語れ!!

未だに体調が完全に復活しません。

腹が鉄の様に重いっす。

血潮は鉄――って感じです(笑


さて昨日ツーリングに行って、そのまま実家に帰ってました。

朝起きても体調悪かったんで面倒くさいし休もうと思いました。

が、先週も土曜日休んだんでせめて3時限目だけでも行く事に。


そんな俺を褒めて頂きたい(ナニサマ


マッタリ走ってたんで昼に神戸に着きました。

市内某所で信号待ちの時に政治結社の街宣バスの真後ろで停まって少し萎えましたがw

それから大学でパソコンの授業受けて帰宅。

あとはダ~ラダラ( ̄▽ ̄)

そんな一日でした。


あっ、そうそう。

ツーレポはその内書くんで少しお待ちを。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 |
<<湯原温泉砂湯ツーリング | HOME | セパ入りましたぁ~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
