気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セパ入りましたぁ~!

今日は朝の10時過ぎに家を出て、バイク屋にバイクとパーツを預けてきました。

夕方までには出来るとのこと♪

預けた後は凸さんと合流して、タンデムでテラスへ。

時間潰しも兼ねてテラス内を散策する事に。

毎日の様にテラスへ行ってるのに散策するのは初めてな僕達(笑

疲れたし、散策も終わったのでベンチで休憩。

ひたすら休憩!

しょーもない話をしつつ、ただ休憩!!

3時過ぎにそろそろ下山するかー。と話してると電話が鳴りました。

バイク屋さんからで、完成したですって♪

完成品
セパハン


そう、セパレートハンドルです。(恐らくハリケーン製?)

角度は少々緩め。

もう少し垂らしてもいいかも?

中々レーシーな感じです( ̄▽ ̄)V


乗り手がヘタレですが(´,_ゝ`)


それからテラスを経由して下山となりました。

早速テラス

スポンサーサイト

バイク | コメント:0 |
<<漢は背中で語れ!! | HOME | 俺だって普通に食べる時もあるんですよ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
