気楽な日々

バイクでのツーリングがメイン。あとは気ままにテキトーに更新します^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新春!餅つき大会!!

いつもお世話になってるKawasakiの店で餅つきを開催するって事で行ってきました。

11時開始だったんで時間前に早速出発!

もち米を蒸す所から始める本格的な餅つきでした。
RIMG0301.jpg

しかも俺は杵と臼でつく餅は初体験♪
RIMG0302.jpg
RIMG0300.jpg
RIMG0305.jpg
RIMG0303.jpg

つき終わった餅は店内ですぐに丸めて、出来たてをいただきました!
RIMG0304.jpg

色んなトッピングも用意されててメッチャ美味しかったです☆

調子に乗って食べ過ぎちゃいました^^;

久々に会うお客さんや、初めて会うお客さんとダベって結局、閉店後の7時前まで店に居ました(笑

楽しくて美味しい1日になしました♪
スポンサーサイト

日々 | コメント:0 |
<<引っ越し | HOME | トヨタ&ダイハツ展示会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
